人材不足を解決し、ホテルの稼働率を上げたい
外国人労働者のビザは問題ありませんか?
現状のサービスに満足していただいていますか?
上記にお困りなら一度ご相談ください!!
※お急ぎであれば最短3日で業務スタート!
(客室委託、フロア委託)
人材不足を解決し、ホテルの稼働率を上げたい
清掃スタッフやフロントスタッフの
人手不足問題により部屋が開放できない。
清掃スタッフに関しましては、ホテルと清掃会社の
特定技能人材(ビルクリーニング)は相性抜群です。
ホテルだと特定技能人材(ビルクリーニング)
人材を雇い入れることができません。
特定技能人材は、清掃資格のある会社のみが採用することができます。
特定技能人材は、派遣することができないので、清掃会社に依頼をお勧めします。
売り上げを今以上に伸ばすには、人手不足を解消し、
ホテルの稼働率が上げることが大切です。
フロントスタッフが足りない等のご相談も
人材のコンサルティングとして様々なご提案ができます。
詳しくはお問い合わせください。
外国人労働者のビザは問題ありませんか?
自社や清掃会社の外国人労働者の
ビザに少しでも問題がある。
今、日本では、外国人労働者のビザ問題が深刻化されています。
客室清掃で働ける外国人のビザは、就労ビザは認められておらず、
特定技能ビザか留学ビザ(アルバイト週28時間まで)のみと決まっています。
実際にあった事例
・客室清掃で働くことができないビザを持っている外国人を
安い給与で雇い、働いてもらっている清掃会社
・ホテルの従業員の就労ビザ所持者が、
客室清掃のみの仕事をしている。
特定技能ビザかアルバイトビザ(週28時間)以外の外国人の方に
客室清掃をさせていると、法律違反となってしまいます。
依頼したホテル、依頼を受けた清掃会社、どちらも行政処分の対象になります。
問題が大きくなる前に対処することをお勧め致します。
現状のサービスに満足していますか?
実際働いている清掃スタッフが
貰っている金額をご存知ですか?
私たちが現地調査で拝見するのは、お支払いしている金額に対し正当なサービスを
行なっているかを見させていただきます。現在お支払いしている金額をベースに、
客室清掃のクオリティ、客室の清掃時間、依頼者の気になる箇所を
チェックさせていただきます。
実際にあった事例
・直接依頼している会社は、下請け会社や協力会社に
依頼をし、現場業務は丸投げ。
・安い給与で働いている外国人労働者は部屋数を多く清掃しなければならないため、清掃の質が落ち、クレームが増加。
上記のような会社で、実際に客室清掃を行うスタッフは、
依頼金額より安い、依頼時間よりも短時間で清掃という悪循環に陥ります。
そうなるとサービスの質を向上させることは難しいです。
このようなことが起きないように、弊社は自社人材を積極的に活用し、業務をさせていただきます。
よくあるQ&A
ご契約までの流れ
STEP 1
お問い合わせ
STEP 2
ヒヤリング
STEP 3
現地調査
STEP 4
打ち合わせ
STEP 5
契約手続き
お問い合わせ
会社概要
人材不足を解決し、ホテルの稼働率を上げたい
外国人労働者のビザは問題ありませんか?
現状のサービスに
満足していただいていますか?
上記にお困りなら一度ご相談ください!!
※お急ぎであれば最短3日で業務スタート!
(客室委託、フロア委託)
人材不足を解決し、
ホテルの稼働率を上げたい
清掃スタッフやフロントスタッフの
人手不足問題により部屋が開放できない。
清掃スタッフに関しましては、ホテルと清掃会社の特定技能人材(ビルクリーニング)は相性抜群です。ホテルだと特定技能人材(ビルクリーニング)を持っている人材を雇い入れることができません。特定技能人材は、清掃資格のある会社のみが採用することができます。特定技能人材は、派遣することができないので、清掃会社に依頼をお勧めします。
人手不足を解消し、ホテルの稼働率が上げることができ、売上を今以上に伸ばすことが可能です。
フロントスタッフが足りない等のご相談も人材のコンサルティングとして様々なご提案ができます。
詳しくはお問い合わせください。
外国人労働者のビザは
問題ありませんか?
自社や清掃会社の外国人労働者の
ビザに少しでも問題がある。
今、日本では、外国人労働者のビザ問題が深刻化されています。
客室清掃で働ける外国人のビザは、就労ビザは認められておらず、特定技能ビザか留学ビザ(アルバイト週28時間まで)のみと決まっています。
実際にあった事例
・客室清掃で働くことができないビザを持っている外国人を安い給与で雇い、働いてもらっている清掃会社
・ホテルの従業員の就労ビザ所持者が、客室清掃のみの仕事をしている。
特定技能ビザかアルバイトビザ(週28時間)以外の外国人の方に客室清掃をさせていると、法律違反となってしまいます。依頼したホテル、依頼を受けた清掃会社、どちらも行政処分の対象になります。問題が大きくなる前に対処することをお勧め致します。
現状のサービスに
満足していますか?
実際働いている清掃スタッフが
貰っている金額をご存知ですか?
私たちが現地調査で拝見するのは、お支払いしている金額に対し正当なサービスを行なっているかを見させていただきます。現在お支払いしている金額をベースに、客室清掃のクオリティ、客室の清掃時間、依頼者の気になる箇所をチェックさせていただきます。
実際にあった事例
・直接依頼している会社は、下請け会社や協力会社に依頼をし、現場業務は丸投げ。
・安い給与で働いている外国人労働者は、部屋数を多く清掃しなければならないため、清掃の質が落ち、クレームが増加。
上記のような会社で、実際に客室清掃を行うスタッフは、依頼金額より安い、依頼時間よりも短時間で清掃という悪循環に陥ります。そうなるとサービスの質を向上させることは難しいです。このようなことが起きないように、弊社は自社人材を積極的に活用し、業務をさせていただきます。
よくあるQ&A
ご契約までの流れ
STEP 1
お問い合わせ
お問い合わせフォームからご連絡ください。
▼
STEP 2
ヒヤリング
こちらからご連絡させていただき、現状やご希望をヒヤリングさせていただきます。
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STEP 3
現地調査
こちらのスタッフが現地に行かせていただき、具体的なお見積もりを算出いたします。
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STEP 4
打ち合わせ
ヒヤリング、現地調査の内容をもとにご提案や詳細を打ち合わせさせていただきます。
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STEP 5
契約手続き
契約が完了となれば、業務開始となります。
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